前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

雪に足跡

大雪が降った後、通路だけを雪掻きした庭。
誰も踏み込まないので、綺麗なままです。
勿体ない感じで、そこは歩かないでいたのです。

今日、思いっきりそこに踏み入って足跡を・・・・。
誰ですか~~~・・・・。

可愛い・・・小さな・・・足跡です。
ナナちゃん達がやって来ましたよ。


RIMG0311_2014021122040685d.jpg 

気持ち良いですよね、大人でも歩きたい・・・・気分!

RIMG0314_20140211220406daf.jpg

足元、長靴をはいて来なかったので・・・・・・

RIMG0318-1.jpg

ズック靴にビニール袋、輪ゴムで止めて・・・・・良い調子!!

RIMG0322.jpg

ナナちゃんの足跡だけ、行ったり来たり・・・・・・・・。
たのしいネ。





関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 22時32分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

真っ白な所に、足跡をつけて歩くのは、気持ちが良いですものね~。
ななちゃん、いつまでも歩いていそうですね。v-10
そのうち、ソリ遊びが始まりますね。
今週は、又雪の様子ですから。

| **ばーばら** | 2014/02/13 17:09 | URL |

**ばーばら** 様

良い感触だったのでしょう、黙って行ったり来たりしてました。
程々の雪が降るのは良いのですが、今回は気温が低く中々融けませんでした。
明日の雪は、子供達の車通勤が心配になりますね。

| タロウの母 | 2014/02/13 19:41 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/625-22d23a9c

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ