前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

誕生日祝い

RIMG0241_20140206002103b71.jpg


今日2月5日は、ナナちゃんの誕生日。
日本に帰ってきて、6ヶ月も過ぎました。

引っ越して行ってから1ヶ月、月日の経つのが早い事。
ケーキを買って、お祝に行きましたよ。

「ジィジィー、バァバァー・・・・。」
大きな声で走り回って・・・・・。

遊びながら、ママの帰りを待ちます。


RIMG0239.jpg そっちのがを食べたいよー!


ローソクに火を付けて、ハッピーバースディー・・・・・・
「フーフー・・・」「フーフー・・・」
何度も何度も息を吹きかけ、やっと消えたネ。


RIMG0254_201402060018015ce.jpg ローソクは2本

RIMG0256_201402060018011f5.jpg もうローソクはいらないョ

RIMG0257_20140206001801307.jpg 早く食べたいよ!

RIMG0258.jpg いただきま~す

RIMG0259_2014020600192538c.jpg パクリ

RIMG0262-1.jpg ほっぺが美味しいと!!


パパ・ママからのプレゼント、照れてるの?
何が入っているか分からないものね・・・・・。


RIMG0244.jpg


大丈夫、その後は夢中になって遊んでいたね。
保育園からの誕生日祝い、大好きなアンパンマンを腕に付けて。
友達や先生といっぱい遊んで、お姉さんぽくなってきた感じがする。

ななちゃんの笑いに、パパ・ママも笑顔で頑張るんだよね。



関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 23時19分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

ななちゃん、お誕生日おめでとうございます。
あれ!?幾つになったんでした? よその子どもさんは、早いですよね。
顔つきも随分、しっかりしてきましたね。益々可愛くなって、おじいちゃん、
おばあちゃんは、目尻が下がりっぱなしですね。

お互い用事があると、すぐ会える距離が、羨ましいです・・・。

| **ばーばら** | 2014/02/08 14:42 | URL |

ばーばら 様

有難う御座います。
2歳になり、パパ・ママ・ジィジー・バァバーと認識して言えるようになりました。確かに顔つきが変わってきた感じがします。
3歳の誕生日も一緒に祝えるように、健康に気を付けなくてはいけませんね。
今日は大雪で、身動きとれずの状態です。

| タロウの母 | 2014/02/08 23:02 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/620-f48370ed

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ