前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

花も心も綻んだ

DSC01628.jpg


今日の陽射しはとても暖かでしたね~。
早速カメラを手に、裏庭に向かいます。

福寿草の濃い黄色の花びら、大きく開いています。
光沢の有る綺麗な色、力強さを感じますね。


DSC01631.jpg



今日は花だけでなく、心も微笑みましたよ。
岐阜ナンバーの車が、家に来てくださいました。
三ツ峠に登られた帰りに、寄って下さったのです。
4年ぶりの再会、直ぐに山の話が次々と・・・・。


DSC01633-1.jpg


2010年6月、クモイコザクラに逢いたくて登った鞍掛山。
一人で山行きを始めたばかりで、不安の気持ちで向かっていた。
その時にお会いし、一緒にクモイコザクラの咲く場所へ。
可愛いく綺麗なクモイコザクラを初めて見る事が出来、嬉しかった。

色々山やお花の情報など伺い、今も山登りの参考に活かしている。
それからは、綺麗な写真のブログを楽しませて頂いている。
次の再来を楽しみにする、タロウの父と母です。








関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 22時01分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/618-e8d4a558

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ