前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

新年おめでとう!

あけましておめでとうございます。
もう今日は4日で~す、早すぎです。


222.jpg


今年は「春風駘蕩」のように過ごせたら、良いな~。
誰かが、「ちょっと無理でしょ!!」と。
自分でも十分承知しております、願望です!!



楽しく、賑やかな正月を過ごしました。
今年はお節も注文しておいたので、気が楽でした。

20140101_104934.jpg

RIMG0815_20140104072741855.jpg


ちょっと焦げ目の香りが美味しい、焼いた餅。

RIMG0823.jpg


ルディ君もお座りして、ナナちゃんといっぱい遊んだね。

RIMG0788_20140104072420bde.jpg



ルディ君たちは、Uターンの渋滞の中横浜に帰って行きました。
ナナちゃん達は、新年から新居の生活が始まりました。
5ヶ月ぶりに、爺と婆の生活に戻りました。

なので、の~んびりと過ごせたら良いな・・・と。
思いっきり山を楽しみたいな~と。











関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 07時50分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

明けましておめでとうございます。

昨年は楽しいブログを拝見させて頂き有難う
ございました。

囲炉裏での餅焼き懐かしいです。

今年も宜しくお願いします。

| 安曇野 | 2014/01/04 22:22 | URL | ≫ EDIT

安曇野 様

コメント有難う御座います。
タロウの父と母はお餅が大好きで、一年中食べています。
囲炉裏で焼くと本当に美味しく、数がついつい多くなってしまいます。
こちらこそ宜しくお願い致します。

| タロウの母 | 2014/01/05 20:31 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/609-1266c05d

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ