前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

大島小松川公園からのスカイツリー

昨日、病気見舞いに東京へ出かけた。
タロウの父のお姉さんが入院したと言うので・・・。

「少し痴呆も始まっているので、話が通じるかどうか・・・・。」
と云うことだった。

病室に入ると、寝ている様子。
看護婦さんが、
「〇〇さ~ん、面会ですョ。」と声を掛けて下さった。

こちらを向いて、直ぐに
「遠い所、悪かったね~。」と。

普段と変わりなく話が出来、嬉しかった。
「又、来ますからね。」と、病室を後にした。



RIMG0759.jpg


帰りに公園のなかを通って駅に向かった。
広い芝生の公園、大勢の人達が楽しんでいる。


RIMG0755.jpg


スカイツリーが綺麗に見えています。
カイト、小さい紙飛行機・・・、大人の人達が楽しそうに・・・・。


RIMG0758.jpg



広々とした公園から青空にスカイツリー、綺麗だった。





関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 20時42分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

ご心配ですね。認知症があると、介護も大変なんですよね。
でも、入院できているなら安心です。
母なんか、病院によっては、入院もさせてくれませんでした。

知り合いが見舞いに行くと、違うスイッチが入って、とても良い顔をしてくれますね。
遠くで大変ですけれど、顔を見せてあげてください。

| **ばーばら** | 2013/12/17 12:49 | URL |

ばーばら 様

有難う御座います。義姉様は私とは正反対、背が高くスマート・色白で肌が綺麗・・・、秋田ですからね。
娘さんから手紙が届き「母が入院しまして、今直ぐ命にかかわる事ではないのですが・・・、会って顔を見て置いてほしい・・・。」
義姉様は前から献体の意思表示をし、手続きも済ませて居られるのです。
又会いに行くようにしたいと思っています。

| タロウの母 | 2013/12/18 00:14 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/604-5fa73fe2

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ