前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

初めての運動会

9月から保育園に通い始めたナナちゃん。
今日は初めての運動会、どうなるでしょうか?

場所は近くの小学校、雨予報なので体育館の中で行う事になった。
ママは早起きしてお弁当を作ったよ。


DSC00470.jpg 泣きだしそうなナナちゃん


演技が始まると、カメラを構えて忙しい。
ビデオカメラがズラッと並び、我が子の姿を追っていますね。


DSC00554.jpg パパと一緒は楽しい!!

DSC00632.jpg 上手だね、お兄ちゃん達


タロウの母にとっては久々の運動会、時代の差を感じてしまう。
美味しいお弁当を食べて、午後の演技も盛りだくさん。


DSC00689.jpg 美味しいョ、ママ


タロウの母は参加するつもりは無かった・・・・のに・・・・・
「お祖父さん・お祖母さんの玉入れ競争ですョ~、参加を!!」


DSC00696.jpg 爺さん・婆さん達で~す


参加しましたけど、タロウの母の投げる玉は一つも入らない。
でも他の人達が頑張り、3チーム中2番になった。
お土産を頂き、子供達からは「いつまでも、元気でね」のメダルも。


無事に運動会が終わり、まだ時間も早い。
雨も降っていない・・・・・、どうしようか?

今日は楽しみにしていた、ワイン祭りが行われている。
去年とても楽しかったので、今年は7時の花火迄居ようと思っていたけど・・・。

お婆さんは疲れて、眠くなってしまい・・・・・・
家に真っ直ぐ帰ってきて、ゴロンと一寝入り。

来年は皆で行って、楽しもうね。








関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 21時56分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

ナナちゃんもルディー君も、可愛いですねぇ~v-10
長男の下の子も、運動会でした。
お祖父ちゃん、お祖母ちゃんも参加して楽しそうですね!
羨ましいですv-238
一度も行事に参加したこと、ありません。
一緒に笑ったり、泣いたり、可愛さがつのりますよね。
会えば、やっぱり可愛いけれど、普段は正直、忘れています。v-12

| **ばーばら** | 2013/10/06 19:22 | URL |

ばーばら 様

一緒の生活が始まって、落ち着かないまま日にちが過ぎてます。
ナナちゃんが保育園に通い出してから、日に日に成長していく様子が感じられる気がします。
あまりのめり込むと、寂しさが倍になるので・・・程々にです。
運動会も行って見ると、お祖父さん・お祖母さん、家族総出と云う感じでしたね。

| タロウの母 | 2013/10/08 22:12 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/580-985743a2

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ