前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

台風一過、夕焼け

台風接近で雨降り・・・・。
庭の楓の枝が大きく揺れ出して、ついに来たかと緊張した。

が、それっきり。
雨も弱まり、これから来るのかな?

昼テレビの台風情報を見ると、既に山梨は通り過ぎていた。
彼方此方で被害が出ているようで・・・・。

申し訳ないくらいに、此処は静かだった。



午後から、買い物に出かけたナナちゃん達が帰って来て
「富士山が大きく、とて綺麗だったョ!!」

家の庭からも、富士山ではなく南アルプスが綺麗に見えた。
久し振りに、綺麗な夕焼け空だ。


DSC00002.jpg

DSC00004.jpg

DSC00011.jpg

DSC00014.jpg


明日は快晴の予報、山の眺望は素晴らしいだろうな・・・・。
頑張って・・・山ではなく、畑・庭の草取りをやるのだ。

少し綺麗になったら、山へ行くよ。
今週中に・・・登りたいよ。




関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 21時08分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

昨日の夕方は、遠くに夕焼けが見えていました。
山梨は、近いですね!!
お互い被害もなくて、何よりでした。

ところで、オランダには台風が来るんですか?
ナナちゃんも、パパもビックリだったのでは?
今週はお天気が良さそうですから、思う存分登って来てくださ~い。v-263

| **ばーばら** | 2013/09/17 14:36 | URL |

ばーばら 様

有難う御座います。
畑・庭の雑草取りを初めては見たものの、終わりは見えてこないし、疲れてしまうし・・・・、歳を感じてしまいます。
夕方になり、赤く染まった空にくっきりと浮かび上がる山の姿、やっぱり行きたいナと・・・・。

オランダでは台風は無かったようです。
此処は何時も台風の時は静かで、テレビで被害の状況を見るだけなので、まだ実感は無いと思います。

| タロウの母 | 2013/09/18 21:57 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/574-8dcfb333

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ