前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

タロウ一家全員集合

やっと全員が揃いました。


RIMG0669.jpg 木陰は涼しく気持ち良い


ナナちゃん、ルディ君と初めてだね~。
可愛いね・・・、そっと頭をなでる。


RIMG0670.jpg 誕生から1カ月以上経った


息子も休みを合わせ、山梨に集合した。
息子は今日から呼び名が「マーク」となった。

ナナちゃん、マークが大好きのご様子。
「マークは何処?」と聞くと、満面の笑顔を向け眼をそらさない。


夕方からは定番のバーベキューが始まる。



RIMG0695-1.jpg 先ずはビールでカンパ~イ!!


飲み物はビール・ウイスキー・梅酒・・・・
去年作った梅酒に今年の青梅を追加した梅酒は、上々の出来具合。
飲み口がまろやかで・・・・何杯でも・・・・、飲み過ぎ注意!!


RIMG0692.jpg 美味しく焼けたョ


トウモロコシを焼いて、お醤油をつけて更に焼き、甘~いね。
もう1本、2本・・・・と焼いて、いくつ食べた?


RIMG0701.jpg 甘~いトウモロコシ


最後は焼きそばの予定が、皆お腹一杯で・・・・明日の楽しみになった。






関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 23時30分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/565-2ef98a9a

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ