前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

たくさん遊んだネ~

パソコンの前に座る時間が無い・・・のでなく、眠い。


IMG_2974.jpg


先日お兄ちゃん達が泊ってくれた翌日。
ナナちゃん思いっきり遊んだね。

お兄ちゃん達と一緒になって、同じようにしてね。
楽しかった・・・、又来年のお楽しみ!!



タロウの母は昨日から、普段の生活に戻りつつありますョ。
先ずは庭の草取りから・・・。

蛇にばかりに気がいって・・・蜂に注意を忘れてしまった。
「危ない!」
居るわ居るわ、飛んでいる・・・、目の前の岩には巣も有るではないか。


そこは止めて、上の畑へ移動してジャガイモを掘り上げる。
今年は去年ほど出来は良くなかったが、美味しいョ。



関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 12時17分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/560-b42e0e04

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ