前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

1年ぶりの再会

ナナちゃん達が家に来てから1週間が経った。
もう1週間・・・・早いです。

今日はとても楽しみにしていた日。
可愛いお客さんが泊りに来ます。
去年泊りに来てくれた時、丁度ナナちゃん達も日本に来ていて
抱っこをして遊んでくれた。

1年後のナナちゃんは、お兄ちゃん達の後を追いかけ喜んでいる。
なんでも分かっているような顔をして、一緒に遊んでいる。

お兄ちゃん達のナナちゃんに優しくしてくれるしぐさが、とても可愛い。


RIMG0389.jpg シャボン玉を追い掛け


夕方到着だったので、夜部屋でシャボン玉・・・・・。
キャッキャと声をあげ、綺麗なシャボン玉を掴もうと駆けまわる。


明日も遊ぼうネと・・・やっと眠りについた。




関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 23時49分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

楽しそう!!
私も、一年に一度従兄弟たちが集まる夏休みが、とっても楽しかった思い出です。ナナちゃん、お兄ちゃんたちのアイドルですね。
子供にしてみると、この時間の短さが不満でしたね。
タロウの父さん、母さん、嬉しい大忙しですね。

| **ばーばら** | 2013/08/03 10:23 | URL |

ばーばら 様

子供には子供が一番ですネ。
ナナちゃんの顔の表情、身体の動きかたが、大人相手とは全然違うのにビックリでした。
お兄ちゃん達にも楽しい一時、又1年後の再会が楽しみです。
更にお盆休みは大忙し(楽しみ)の日になります。

| タロウの母 | 2013/08/03 22:07 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/559-87e22109

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ