前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

おかえりなさ~い

「おかえりなさ~い。」
ナナちゃん達が高速バスで山梨の地に着いた。

パパとママとナナちゃん、沢山の荷物を車に押し込んだ。
家が近くなるにつれ雲行きが怪しく、遠くでゴロゴロ。
家に着いた途端大粒の雨が、急いで家に逃げ込んだ。

今日の雨は中々止む気配が無い。
1時間経ち、やっと車から荷物を下ろす事が出来た。

今日から賑やか、ドタバタの生活が始まりますョ~。


RIMG0346-1.jpg ご飯粒だらけのナナちゃん





関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 23時28分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

お帰りなさい。これからは、賑やかになりますね!!
山登りとは違う体力、気力がいるかもしれませんが、ナナちゃんの笑顔が
ぜ~んぶ癒してくれることでしょう。v-10
言葉の通じないお婿さまとのコミニュケーションも??

でも、タロウの父さん、母さんのことですから、大丈夫!v-91
ブログ訪問の楽しみが、増えました。

| **ばーばら** | 2013/07/28 11:59 | URL |

ばーばら 様

は~い、本当にそうです。
山に登っている時は歳を忘れて元気そのものですが、本当に歳ですからね~。
頑張らずに、最初からだらしなく行く事にしました。
トーマスさんが一番気を使い、疲れているでしょうからね。

| タロウの母 | 2013/07/28 20:34 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/557-e99e29a4

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ