前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

活動開始!

買い物に町に下りた時、見えた富士山素晴らしく綺麗だった。
太陽の光はとても強いが、冷えて空気が澄んでいるのですネ。

家に帰ってきて、庭からの眺めは・・・・
青空に南アルプスが綺麗に、気持ちいいです!!

DSC07947.jpg


畑仕事を始めましたよ・・・・。
苗を買って来たので、植えないとね。
ナス・キュウリ・トマト・ゴーヤ・・・・

DSC07923.jpg


今日も冷たい風が吹き、寒いです。
「苗も風避けをしないと駄目だよ。」と。
どうなるでしょうか?



鹿は既に活動全開で、タロウの父の出番です。
鹿避けしてから、何度も美味しく食べている蕗。
小さい蕗は柔らかく、葉も一緒に食べられるので嬉しいのです。

DSC07981.jpg 柔らかい葉を食べられて


ところが、鹿に葉を食べられています。
何処から入ったか、補強して毎朝様子を見なくては・・・・
タロウの父か、鹿か、知恵比べの始まりで~す。


DSC07985.jpg これで大丈夫かな?




畑の所のジャーマンアイリス、綺麗に咲いています。
真っ青な空と色比べ、どちらも本当に綺麗だね!!

DSC07969.jpg

DSC07955.jpg 真っ青な空

DSC07961-1.jpg 薄紫の花びら







関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 23時36分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/531-d8fb0f09

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ