前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

ボケ防止のブログ

山登りを始めたのは今から14年前、しばらくして息子・娘たちから
「ブログはじめたら?」
と言われたが、そのまま月日が流れ・・・

最近娘がブログを立ち上げてくれ
「お母さん、毎日簡単でいいから何か書いて・・・」
「嫌だな、お母さん文章書くの苦手だもの。」
「写真でもいいよ。」
「ボケ防止になるよ。」 
とか、いろいろ・・・

じゃ、タロウの写真・庭の花の写真を撮って乗せよう。
離れて暮らす子供たちは、皆タロウが大好き。

RIMG0325.jpg 僕、そんなに可愛い?


そうか、息子・娘たちからすれば
タロウの父・母の状況が分かっていいかもね。

せっせと写真を撮りまくり、忙しい日々になりました。

ボケないようにね。

RIMG0432.jpg

いつもの庭の風景、タロウの父とノンビリしてますね~。
関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 21時30分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/53-e8cd4978

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ