前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

新緑と温泉

ゴールデンウィークですね~。
タロウの父・母はいつでも大型連休ですョ。

何処も混雑して、凄い事になりますね~。
絶対出かけたくない筈ですが・・・

出かけてきました、気持ち良かった!!
家から1時間くらいなので、ちょっと寄り道をした。

14日に登った笠取山の登山口へ向かった。
次回は別のコースで登るつもりなので・・・・。

思った通り作場平の駐車場、車が溢れています。
登山口・駐車場の確認をし、温泉に向かう。

411号線の「道の駅 たばやま」の駐車場に入る。
丹波川にかかる吊橋わたり、丹波山温泉・のめこい湯です。


RIMG0352.jpg 吊橋を渡り温泉へ

RIMG0374_20130429003537.jpg 河原には家族連れ、右上が道の駅

RIMG0373.jpg 上の道路が411号線

RIMG0378.jpg ヤマメが釣れたかな?

RIMG0354.jpg 何の花、びっしりと

RIMG0360.jpg 白いアケビの花だった


渓谷の新緑、ツルツル・スベスベの温泉。
道路の混雑の心配も無く、又行きたい場所ですね~。

標高が高い柳沢峠付近は、まだ新緑はこれからが始まり。
下って行くと新緑とヤマザクラの色合いが、幸せな気分になります。



RIMG0388_20130429003855.jpg 夕方はひっそりと


帰りに寄った柳沢峠の茶屋、富士山の絶景ポイント。
朝通った時は、ツーリングのバイクが何十台も止まって賑やかだった。

美味しい味噌おでんを食べて、タロウの待つ家に帰って来た。






関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 23時02分 | コメント:1 | トラックバック:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/01 11:24 | |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/525-795d504f

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ