前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

花桃

昨日はとても寒く、冬に逆戻り・・・・
昨日も今日も霜注意報が放送されています。

今日は晴れていますが、空気は冷たいです。
庭から見える山肌、やっと芽吹きが始まりました。


RIMG0257_20130422210259.jpg


真っ赤な花桃、花弁が風にのって・・・
屋根の上まで枝が伸びて、雨樋の中にも沢山落ちます。


RIMG0248.jpg


タロウの父が梯子に乗って・・・・
枝を短く切り詰めました。


枝垂れ花桃は、これから満開になります。


RIMG0261_20130422211719.jpg

RIMG0262_20130422211718.jpg




関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 21時25分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

こんにちは。
初コメントです。
富士山とっても綺麗に見えるのですね。
お花の写真も素敵です♪
写真の撮り方参考にさせて頂きます(^^)

| mokos619 | 2013/04/25 22:26 | URL |

mokos619 様

コメント有難う御座います。
山梨の山からは、富士山はとても綺麗見えます。
写真の撮り方は上手とは思いません、恥ずかしいだけです。
毎回ピントが甘く、スッキリせずガッカリしています。
子供に「お母さんの写真は何時も同じで、構図を考えたら・・・。」
と言われますが、下手の儘です。

| タロウの母 | 2013/04/26 23:41 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/521-d6800fcd

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ