前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

サツマイモ

注文しておいたサツマイモの苗が入ったと連絡があり、種苗店に行く。
苗が何処から来たか? 
茨城だって!
「茨城ですか!」って言ったら
「山梨には無いですよ、みな茨城ですよ。」
ちょっと感違いされたかな?・・・私は文句を言ったわけでなく
「私も茨城から来ました。」
「あッ、そうですか。」

その後いろいろ親切に教えて頂きましたよ。

RIMG0814.jpg 紅東の苗を植えた

マルチをしようかと思ったが、
種苗店の方が
「しない方が美味しいよ。」
私もタロウの父もお芋が大好き、沢山採れるといいな。
関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 19時16分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/52-f0242e0e

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ