前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

思い掛けず・・・・

そろそろ畑の準備を始めなければと、活動開始する。
耕運機を出し、上の畑を耕す。
午後からは下の畑の、雑草取りを始めた。

タロウがワンワン・・・、何方かな?
トム・ソーヤ倶楽部のHさん達が「こんにちわ」と。

手に大きな土鍋を持っている。
「昼食、これから?」
「昼は済ませました、一緒にお茶にしようかな・・・と。」

ビックリ、土鍋の蓋を取るとケーキが。
タロウの父と母の誕生日おめでとう、ですって!!
それからは嬉しい、楽しい時間の始まり!!


RIMG0411.jpg 先ずは綺麗な花火から・・・

RIMG0419.jpg 次はローソクに・・・

DSC06283.jpg


手作りケーキに手作りリンゴジャム、とっても美味しい!!
キウイも一緒に頂いたのに・・・・このお皿にのせれば良かった(気がつくのが遅い)。


DSC06281.jpg


タロウの父は大喜び・・・・ケーキにか若い人にか?
美味しく・嬉しく・楽しく・若々しい空気を・・・・アリガトウ!!





関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 23時44分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

お二人のお誕生日、近いのですか?
おめでとうございます。びっくりパーティーで、喜びも倍増ですね。
良いお友達がいらして、お幸せですね。v-25

| **ばーばら** | 2013/03/30 11:53 | URL |

ばーばら 様

タロウの父と母、それに92歳の母も3月が誕生日なのです。
お二人の女性は「地域おこし協力隊」として、頭と身体を使って・・・
地域の活性化に努力しています。
木曜日はいつも畑にきて作業しているので、老人たちばかりのこの地域にも若い人達の
笑い声が良い刺激になって来ています。
自分の子供達と同じ年齢(もっと若い)の方達で、とても温かい雰囲気が気持ち良く、
本当に嬉しく思います。

| タロウの母 | 2013/03/30 21:23 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/508-b9e480b6

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ