前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

今日は閉じて

今日は太陽がまだ雲の中、朝のうちは小雨もチラホラ・・・・。
昨日の暖かさとは違い、気温が低め(これが通常かな?)。


今朝の庭の様子を一回り・・・・。
チュウリップは太陽が出ていないので、しっかりと閉じています。


DSC06229.jpg


曇り空にも関係無く、咲いているのは・・・・・
花数も増えて元気なクリスマスローズにアミガサユリ。


DSC06250.jpg

DSC06256.jpg

DSC06276.jpg


ミニ水仙は、水滴を付けて・・・


DSC06267.jpg


ヒトリシズカも咲きだした。


DSC06241.jpg



梅の花が一輪づつ増えて行き、ゆっくり楽しませてくれる。
隣の桜の蕾、ピンク色が濃くなって今にも咲きそう。
桜は咲き始めたら早いので、梅は追い越される事になるね。


今は昼の12時40分、太陽が少し出て来ました。
チュウリップも花を広げるでしょう!!
桜も咲き始める・・・・かも、楽しみ!!




関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 庭の花など | 12時50分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/507-fc276f19

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ