前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

ワッ、嬉しい!!

DSC05856.jpg


なんと嬉しい・・・ニヤニヤ。

この家に越してきて、丸三年が過ぎた。
4回目の春、蕗の董を採ろうと庭をウロウロ。


サンショウバラの根元、白い花がこちらを向いている!!
「何ッ・・、え、ウソー!!」


DSC05856-1.jpg


可愛いセツブンソウの花が一輪、スッと立って咲いている。
信じられない、ビックリ・・・、嬉しい!!


DSC05868.jpg


良く見ると、その後ろに小さいのがもう一つ。
来年もちゃんと咲いてくれますように。
大事に、大事にしなくては、早速囲いをした。
タロウの母が忘れて踏まないように!!


DSC05877.jpg


来年は何本出て来るかな?
花は一つかな、二つ咲くかな?

福寿草の次の楽しみは、セツブンソウになった。





関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 庭の花など | 16時04分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

おめでとうございます

良かったですね。
大切に育ててください。
群落になるのが楽しみですね!

| akira12345 | 2013/03/12 16:04 | URL | ≫ EDIT

akira12345 様

有難う御座います、本当に嬉しいです。
群落になるには何十年と掛るでしょうね、来年又咲いてくれるのを楽しみに大事にします。
釈迦ヶ岳にいらしたのですね。
私は今度は残りのコース(2ルート)を登って見たいと思っています。
次回には是非お寄り下さい(メールに連絡お待ちしております)。

| タロウの母 | 2013/03/12 17:22 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/498-bfe59db4

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ