前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

ミスミソウ

DSC05539.jpg


2日にセツブンソウを見た帰り、場所が何処か分からず・・・。
今日再度向かい、やはり分からず行ったり来たり。

「この辺かな?」と車を停め、歩き始めた。
すると一台の車が林道を上がって行く。
もしや、ミスミソウが咲く場所・・・・。
林道をどんどん登って行くが、どうも違うようだ。
車を停めている車道に戻ろうと、林道を下りてきた。

「もしかしたら、此処かな?」細い下る道が有る。
下って行くと、何と嬉しいミスミソウの看板が有った。


DSC05672.jpg


急いで、カメラを取りに車に戻る。
すると一人の男性がキョロキョロ、カメラとマップを手にしている。
目が合い、「ミスミソウの咲く場所が分からない?」
私だけではないようで、この方も大分長い時間歩いたようです。

一緒に看板の所から登って行き、ミスミソウの花に出会えた。


DSC05529.jpg

DSC05810.jpg 

DSC05822.jpg

DSC05661.jpg

DSC05637.jpg



このまま帰る筈はなく、勿論セツブンソウ群生地を一回り楽しんできた。


DSC05709.jpg

DSC05706.jpg

DSC05684.jpg



やっと逢えたミスミソウ、沢山写真撮ったのに・・・・・。
どれもピントが合っていない、ガッカリ。
「目でちゃんと楽しんで来たから良いか。」と自分を慰め・・・。


関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 22時46分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/497-12535a3f

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ