前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

ハッピー・バースデー

今日は嬉しい誕生日!!
満1歳になりました。


DSC04597-1.jpg


そうです、タロウの母ではありません。
孫のナナちゃんです。


RIMG0538_20130205232430.jpg


パソコンに向かい・・・・
「誕生日おめでとう!!」
「美味しいケーキだよ!!」

ケーキは食べられないけど、大喜び。
熊の顔にキャッキャッと大きな声・・・・。


DSC04612.jpg


パパとママからのプレゼントのおもちゃ。
気に入ったようで、夢中で遊び始めた。
パパと一緒で楽しいネ!!



ナナちゃんのクマの顔のケーキ、誰が食べるのでしょうか。
ナナちゃんの代わりに、爺婆が食べても良いかな。


DSC04593.jpg


食べると言えば、ナナちゃんが食べている時に
「お婆ちゃんにも、頂戴!!」と言うと、
パソコンに向かって、手を伸ばしてくれるようになった。


誕生から一年、色々な事が出来るようになって・・・・。
パパもママも嬉しいよね~。





関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 22時13分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

ナナちゃん、満一歳です!!v-274バンザ~イ!
おめでとうございます。随分、顔がしまって、お姉さんになりましたね~。
相変わらずのおおきなお目々で、益々可愛くなりました。

ほんと、もう少し今のままでいてほしくありませんか?

| **ばーばら** | 2013/02/06 20:54 | URL |

ばーばら様、ありがとうございます。
今のままで・・・何をしても可愛い時期、そう思いますね。
その反面、タロウの母の年齢を考えると、成長していく姿を早送りで見せて欲しいとも思ってしまいます。

| タロウの母 | 2013/02/07 12:48 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/481-d7137705

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ