前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

楽し・美味し・・・温い・ヌル・・・

4日・5日とタロウの父の旧友が遊びに来てくれた。
山梨に来たら温泉・・・・
家に来る前に早速「大菩薩の湯」に入って来たという。

夜は勿論、賑やかにアルコール・・・・
お土産の結城の美味しいお酒、2本は飲み過ぎなので1本。

若かりし頃の話、色々・・・・
古~い友達って、良いですね~。


RIMG0273.jpg 茨城・結城のお酒


翌朝は、白いご飯を炊いたけど・・・・
昨夜の鍋の残りで「おじやが食べたいナ~!!」と云う事で。


RIMG0256-1.jpg


お腹に優しいおじや、年寄りばかりですからね・・・。
美味しかったですョ・・・。



その後は皆で温泉に・・・。


RIMG0270.jpg


此処の温泉は温度はぬる~いョ。
源泉にゆったり浸かって・・・。
肌にはヌルヌル・・・・・。

私は大好きな温泉です。


温泉から上がったらヌルヌル、肌では無く食べ物。
5人全員、うな重を注文!!
此処はウナギが専門、美味しい筈で~す。


RIMG0265.jpg


今まで何度か来たことはあるのですが、ウナギは敬遠していたので・・・・。
今日は皆と同じに注文してみました。

・・・・・・・・
おいしい、皮も全然気にならない。

柔らかく、美味しかった!!
皆も大満足の様子で、美味しい・オイシイと。


又の約束をして、お酒が1本待っていますからね~。

タロウの母はウナギが美味しく食べられて・・・良かった。




関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 13時22分 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

タロウの母さま
こんにちは。

囲炉裏の風情がいいですね。

羨ましいライフスタイルです。

失礼します。

| 世話人 | 2012/11/07 10:46 | URL | ≫ EDIT

まさに「 朋あり遠方より来る、また楽しからずや 」ですね。
タロウの母さんが、鰻好きになったのも、また楽し。

| **ばーばら** | 2012/11/07 14:31 | URL |

世話人 様

ありがとう御座います。
夢に描いては居たのですが、実現するとは思ってもいませんでした。
この家に出会え、暖かい囲炉裏を囲む事が出来嬉しく思っています。

| タロウの母 | 2012/11/07 18:32 | URL |

ばーばら 様

白髪頭になって、酒も弱くなって・・・・、気分は若い頃に戻って楽しいのでしょうね~。

此処の鰻は一口食べて、「あッ、美味しい!!」と思いました。

| タロウの母 | 2012/11/07 18:47 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/434-49e8730e

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ