前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

娘と北岳へ

20・21日、娘と北岳に登って来ました。
18日午後に降った雪で山は白く、青空と紅葉を楽しんできました。


DSC02654.jpg 頂上で感動


楽しめたのは、私だけかな?
娘は北岳登山は始めて、相当きつかった事でしょう。
頑張った後には、素晴らしい景色の御褒美が有りました。


DSC02655.jpg ブロッケンで大喜び


付き合ってくれた娘にありがとう!!
何度登っても飽きることのない景色、最高です。


DSC02751.jpg 2日目の朝も快晴、寒~い!!


7月・8月・9月・10月、いつ登っても大満足の山です。
又来年キタダケソウを見に行きますョ~!!




関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 11時14分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

娘さんとお二人で北岳を楽しんでこられたんですね。
私は19日に遠くから北岳を見ていました。
南信州の山からなので反対側です。
今年は初めて北岳に登ることができましたけどまだまだ遠い存在です。

| ヨレヨレ隊長 | 2012/10/22 19:17 | URL |

ヨレヨレ隊長 様

19日は私も真っ白な南アルプスを見て心配になり、肩ノ小屋に電話して様子を伺いました。
軽アイゼン持参で予定どうりに行く事にしました。
見慣れた山も雪がかかり違った雰囲気に、登って良かったです。
もうお花は無いと思っていましたが、あの可憐なミヤマハナシノブが美しく嬉しかったです。

| タロウの母 | 2012/10/22 23:04 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/429-067329af

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ