前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

1週間ぶりのパソコン

突然・・・画面が黒いままになったパソコン。
ちょっとバスの時間を・・・
山の天気を・・・・

いつも時間に関係なく、調べていたものが出来ない。
・・・・

今日1週間ぶりに、修理から戻ってきた。
早速ブログでナナちゃんの様子を、スカイプオンにした。


1週間、色々アップしたい・・・けど。
今日は、庭に咲く花にした。


DSC02352.jpg 
イヌサフラン  綺麗な色・・・・毒草とは知らなかった

DSC02045.jpg
コスモス 次から次と良く咲きましたね~

DSC02375.jpg
コスモス この花は花弁が細く多く可愛いネ

DSC02400.jpg
ヨルガオ(ムラサキ) 今が盛りと沢山咲きま~す

DSC02401_20121017175007.jpg

DSC02424.jpg
ヨルガオ 空に向かって(大きな白のヨルガオ、急がないと萎んでしまうョ)

DSC02371.jpg
ムラサキシキブ  実が沢山、重~いでしょ!



関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 16時58分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

わかります、わかります。
うちも先日パソコンが突然ブチッと切れるわ、その後起動しなくなって大変でした。
私も調べ物の多くはパソコンに頼っていたのでパニックに(笑)
その後夫がメーカーに☎して何かゴソゴソやって治してくれました。
でもまだちょっと心配(><)
タロウの母さんのお宅はまだまだお庭にはお花がいっぱいなんですね。
うちはほんの少しだけ。

| ヨレヨレ隊長 | 2012/10/18 16:53 | URL |

ヨレヨレ隊長 様

本当にパソコン・携帯が通じなくなったら・・・、大変ですネ。
ヨルガオは最近になって多くの花が咲くようになりました。
百日草は真夏からいつまで咲くのか、次から次と咲きますね。
夏の花と秋の花(竜胆)一緒に咲いて、楽しませてくれてます。

| タロウの母 | 2012/10/18 18:06 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/426-22766bf1

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ