前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

思ってもいなかった景色

ナナちゃんたちがオランダに帰って、いつもの生活に戻ろう。
山に登りに行こう!!

その前に、部屋の片づけ・畑・通路の雑草・・・・。
やり始めたが、中々思うようには行かず・・・。

一回山に行って来てから、続きをやろう。
今日、金峰山に登りに向かった時、思っても見なかった嬉しい事。

いつも車の中から富士山・八ヶ岳・鳳凰山・甲斐駒が見える
今朝も北杜・須玉を走っていて、山々が綺麗だ。

空の色が刻々と変わって、思わず車を停め外に出た。
「綺麗だな~!!」
山に登る前から、満足した気分になってしまった。

DSC02073.jpg AM 5:26 八ヶ岳

DSC02081.jpg

DSC02083.jpg

DSC02090.jpg 5:36


甲斐駒の方は電線が入ってしまうので、諦めて走り出した。
少し走ると、綺麗に見える所があり、又車を停めた。

DSC02082.jpg AM 5:33 甲斐駒ヶ岳

DSC02091.jpg

DSC02095.jpg 5:41 鳳凰山・甲斐駒ヶ岳


朝焼けの空、なんと優しい色なんだろう!!
山・里をつつみ、見降ろして・・・・
今日も元気に「朝だよー!!」




関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 23時47分 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

朝焼けなんですか?夕焼けだと・・・(汗)
恥ずかしながら、こんな早い時間に、外へ出ることがありません。
でも、朝焼けは、天気が悪くなる兆候、と言いません?

| **ばーばら** | 2012/09/30 10:24 | URL |

ばーばら 様

夕焼けは晴れる、朝焼けは・・・良く知りませんでした。
朝見た富士山は雲ひとつありませんでしたが、金峰山に登って見えた富士山に笠雲が乗っていました。
昨日は一日快晴でしたが、今日これからが天候荒れそうですね。

| タロウの母 | 2012/09/30 10:45 | URL |

台風は大丈夫でしたか?
こちらは大丈夫でした。
ピンク色の朝焼け、美しいですね。
確かこの日はこちらも綺麗な朝焼けでした。
八ヶ岳に南アルプス、いいな~~(^^)

| ヨレヨレ隊長 | 2012/10/01 16:49 | URL |

ヨレヨレ隊長 様

有難う御座います、こちらも心配しましたが全然影響ありませんでした。
本当に綺麗でした、ヨレヨレ隊長さまのお宅は街中なのでしょうか?
八ヶ岳・南アルプス、姿も良いし登っても良しですよね~(山は何処も良いです)!!

| タロウの母 | 2012/10/01 20:27 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/418-0ed9753d

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ