前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

9月22日・23日

久し振りのブログあっぷで~す。

9月22日、ナナちゃんママの忙しい一日でした。

荷物の整理が・・・・


RIMG0467.jpg ママ、頑張って!!


ナナちゃんの洋服を買わないとね(オランダは寒いよ~)。


サツマイモを食べたいと言っていたので、畑に行って探ってみた。
大きいのが・・・・、早速蒸かしましたよ。
「美味しい、甘いネ。」と喜んで食べたね。
オランダではサツマイモを食べる事が無いようです。


RIMG0480.jpg  大好きなお芋で~す



温泉に入っていない・・・パパとママちょっと入りに行ったョ。
素敵な優しいママ友が出来て、良かったね(お別れの挨拶に)。


ナナちゃんは爺婆とお留守番。


DSC01770.jpg 上手だね、ヨサコイ・・・



美味しいお刺身・ビール・・・・・乾杯!!
楽しく過ごした時間、思い出の詰まった夏を有難う。
明日早いので、ちょっとだけだったね。


DSC01924.jpg 楽しかった山梨、カンパ~イ!!


23日、早起きして高速バスで成田へ向かいます。
嬉しい事にママ友が朝早いのに、バス停に来て下さっていました。

「早く帰ってきてね!!」
「待っているよ!!」

ママ友の力強い言葉・・・・

今度は何時になるかな、1年後・2年後・・・・。
「お帰りなさ~い。」
と言ってくれるお友達がいる事は、心強いね。


勿論、爺と婆も待っているからね。


夏が終わったよ。
3ヶ月、過ぎてしまったよ。


秋になって・・・・夏の出来ごとを、これから少しづつ書きますか。





関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 16時46分 | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

あ~あ・・・寂しいね~。ぽっかり穴が開いたようですね・・・。
ウチもさっき帰って行きました。ナナちゃんと違って、すぐに又会えるのに・・・寂しいもの・・・。
ナナちゃんに次に会うまで、元気で頑張らねばいけませんね。
生きていく励みとして。

| **ばーばら** | 2012/09/24 12:59 | URL |

ナナちゃん、オランダに帰られたんですね。
三ヶ月なんてあっという間。
今度お会いになるときはナナちゃん、大きく成長されているでしょうね。

| | 2012/09/24 17:53 | URL |

ばーばら  様

この歳になっての初孫、長生きしないと成長が見られませんね~。
20年は無理かな・・・、ボケたら分からないしね。
取敢えず、1年後か2・3年後を楽しみに、頑張ります。

| タロウの母 | 2012/09/24 20:07 | URL |

すみませんm(_ _)m
名前が抜けてました。
二番目のは私、ヨレヨレ隊長です。

| ヨレヨレ隊長 | 2012/09/29 13:15 | URL |

ヨレヨレ隊長 様

やっぱりそうでしたか、間違えたら恥ずかしいので・・・、有難う御座います。
本当にあっという間に終わってしまった感じです。
赤ん坊の成長の速さには驚くばかりでした。
たった3ヶ月の間に、寝ているだけだったのが、ハイハイからつかまり立ち、歯も2本生えました。
私はそのスピードで衰えているのかしら、恐ろしいですね~。

| タロウの母 | 2012/09/29 20:07 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/414-a7ea828b

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ