前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

ナナちゃんパパと小倉山へ

RIMG0033.jpg


27日にナナちゃんパパが日本にやってきました。
ナナちゃんとは2ケ月ぶり、待ちに待っていたのでしょう。

家族一緒は嬉しく、楽しいでしょう!!
と云う事は、ナナちゃんがオランダに帰る日が近くなると言う事。
複雑ですね~・・・・・。

日本を楽しんで行ってほしいです。



時差・気温差・疲れ・・・、身体が付いていけませんね。
今日は元気になったので、目の前の小倉山へ行ってみた。

タロウは久し振りに小倉山、走りまわっています。


RIMG0039.jpg

RIMG0043_20120831074355.jpg


小倉山展望台からの景色、富士山・南アルプスの山々。
残念ながら、今日は雲が掛ってしまっていた。



家に戻っての御馳走は、ご近所さんから頂いたものばかり。
桃は終わりの時季なって来たが、嬉しい事に又頂きました。


DSC01569.jpg 美味しそうで~す

RIMG0059_20120831073618.jpg 粒ぞろい

RIMG0064_20120831073618.jpg 甘~いです

RIMG1066.jpg 贅沢ジュースで~す

頂きものの美味しい桃とトウモロコシ。
トウモロコシは早速茹でて、甘くて美味しい!!

桃はやはり頂いたプラムと一緒に、濃厚ジュース!!
山梨は良い所ですね~!!






関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 23時40分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

久しぶりの、トーマスパパとの再会!やはり画面とは、大違いの喜び
でしたでしょうね。v-208ヨーロッパとの湿度の違いも
お山のオウチでは、感じないでしょう。

あ~、それにしても桃やらプラムやらトウモロコシやら・・、なんとも羨ましい限りです・・・。(ぼちぼち葡萄も採れるでしょう?v-238(爆)

| **ばーばら** | 2012/08/31 09:07 | URL |

ばーばら 様

15度の国から35度の暑さの日本に来たのですから、大変でしょうね。
成田に着いてバス待ちの空港の温度、高速バスの冷たすぎる温度差の激しさに参ってしまったようです。

桃農家と葡萄農家は別なのでどうなるでしょうか?
既にデラは頂いてたべましたが、今年は甘過ぎるくらい甘いですね。
観光農園では大きな粒、数多くの種類の葡萄が並んでいます。

| タロウの母 | 2012/08/31 15:22 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/408-2e3dfedb

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ