前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

「パパー!」

8日の晩は、可愛いお兄ちゃんがお泊りで楽しい時間を過ごした。
ナナちゃんも大人の動きと違うのか、ジッと見入って喜んでいる。

毎晩の定例行事、パソコンの画面から「ナナちゃん!!」とパパが呼びかける。
まだナナちゃんからの返事は無い・・・・筈、なのに

「パパー!」「パパー!」
可愛い男の子の声で・・、2人から呼ばれて・・・。

トーマスパパはビックリした事でしょう!!

後ろから「それはナナちゃんのパパだよ。」と。


RIMG0864.jpg

RIMG0868.jpg 「ねむいの? パパだよ!」


その後は、夏の夜は「花火!!」
真っ暗の中に、花火が綺麗だ!!
タロウの母の年代は、何といってもこれ!!
線香花火!!


RIMG0871.jpg

RIMG0887.jpg 最後の締めは、線香花火。



ナナちゃんもお兄ちゃん達に可愛がられ・・・・
お兄ちゃん達の1年ごとの成長も見られ・・・

タロウの母たちも楽しい夏の夜を過ごした。





関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 15時10分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

パソコン画面に、知らないうちににっこりして、ほっこりさせて
もらいました。
ななちゃんの成長に、トーマスパパもびっくりですね。
男の子達は、従姉妹さんですか?
実家に戻って、こういう時間が何物にもかえがたい、思い出に・・。

| **ばーばら** | 2012/08/10 16:53 | URL |

ばーばら 様

知人の家族が遊びに来ました。
男の子が大きな声でトーマスに「パパ!!」と呼んでいる姿に、お父さん、お母さんがビックリでした。
去年に続き、夏の定例行事になりそうです。
大人も子供も楽しみになりそうです。

| タロウの母 | 2012/08/10 22:56 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/394-f820487c

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ