前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

嬉しい雨

DSC00446.jpg


何日ぶりだろう、嬉しい雨・・・・。
畑も庭の花も、ホッとしている様子。


DSC00416.jpg

DSC00420-1.jpg

DSC00427.jpg

DSC00436.jpg

DSC00439.jpg


今は昼、雨は既に止んで明るくなっている。


ナナちゃんはお母さんと3日から、横浜に泊りで出かけている。
ナナちゃんのいない間に、洗濯機はフル回転・・・・。
家の掃除、庭の草取りにガンバッテ・・・・いる。

明日、高速バスで帰って来る。
またナナちゃんの笑顔を見ながら・・・・
ノンビリとだらしない日をおくるだろう・・・・。

残り約1ヶ月半、ゆっくり過ぎて・・・・ネ!!





関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 12時44分 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

久し振りの雨でしたね。こちらは、お湿り程度でしたが、涼しい夜
になりました。
こんなに暑いと(お宅は、涼しいのでしょう?)積乱雲と雷と来そうなもの
ですが、全くその気配がありません。

ななちゃんとの時間、切ないですね・・・・。

| **ばーばら** | 2012/08/07 09:16 | URL |

こちらもかなり降りました。
庭も木や野菜も元気になったようです。
でも突風が吹いたのでトマトが倒れて後が大変。
父と一緒に蚊に刺されながら直しました(><)

| ヨレヨレ隊長 | 2012/08/07 16:40 | URL |

ばーばら 様

そうですね、夕立が有りませんね。
今日娘達が横浜から帰ってきて、第一声が「山梨は涼しいナ~。」でした。

| タロウの母 | 2012/08/08 00:40 | URL |

ヨレヨレ隊長 様

大事なトマト、これからまだまだ生りますものね。
こちらはそれ程風は感じなかったのですが、鷹の爪が一本倒れていました
(今年は珍しく実のなりが良く、重すぎ・・・、添え木をして無かったのがいけない・・・)。

| タロウの母 | 2012/08/08 00:51 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/392-6218a197

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ