前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

今日はサンマで!!

DSC09339.jpg



今度は息子が山梨に・・・・・。
ナナちゃんに会いにやって来た。

可愛いね~。
重いね~。


DSC09402.jpg うれしいお土産だョ


その後はハンモックで昼寝してま~す。
「これ、最高だね!!」


RIMG0491.jpg


「夕飯、何が良い?」
「サンマが食べたいナ。」
土産、茨城の酒「霧筑波」で乾杯で~す。 


RIMG0485.jpg


ナナちゃんは、はらぺこあおむしとアンパンマン・・・・・。


RIMG0487.jpg





関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 12時48分 | コメント:3 | トラックバック:1 | TOP↑

大きなアオムシですね!
ハンモックのお昼寝、気持ち良さそうv-10
アンヨのムチムチ、たまらないですね~v-238

| **ばーばら** | 2012/07/05 14:16 | URL |

それにしても、娘さんひとりでナナちゃん連れて・・・・。
乗り換えもあったのでしょう?
良く、いらっしゃいましたね~。

| **ばーばら** | 2012/07/05 14:19 | URL |

ばーばら 様

太って太ももはお相撲さんの様、綺麗なスマートな足になれるでしょうか。
飛行機はアムステルダムから成田直行便なので、乗り換えなしで来れました。
成田に私が迎に行き、成田からはバスで山梨直行ですので大丈夫でした。

| タロウの母 | 2012/07/05 20:47 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/379-ef2da0fc

まとめtyaiました【今日はサンマで!!】

今度は息子が山梨に・・・・・。ナナちゃんに会いにやって来た。可愛いね~。重いね~。 うれしいお土産だョその後はハンモックで昼寝してま~す。「これ、最高だね!!」「夕飯、...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/05 18:50 |

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ