前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

ナナちゃんをお出迎え

a-RIMG0420.jpg


29日、可愛いナナちゃんを成田まで迎えに。
アムステルダム発が予定時刻より、3時間遅れで出発。
ナナちゃんは飛行機の中で3時間待たされたそうです。


a-RIMG0421.jpg オレンジのベビーカーに乗って・・・

a-RIMG0426.jpg こっちだよ!! 知らない人に愛嬌を振りまいて


無事に成田に到着、生ナナちゃんとご対面!!
ニコニコ笑ってくれま~す。
誰にも笑いかけてます(人見知りはまだなので)。

同じ日に、長女夫婦も山梨に到着。
ナナちゃんはおもちゃ・・・・じゃないョー。


a-RIMG0446.jpg 買ったテントを開げてみた 


娘が食べたかった・・・・手巻き寿司で~す。
鮪・イカ・タコ・貝・・・・・それに大好きな納豆が並んだ。
オランダは納豆の値段が4倍近く、余り食べられないとか・・・・。


a-RIMG0455.jpg



産後の太い身体を気にしながら、モリモリ食べる娘。
オランダに帰る3ヶ月後の体重がどうなるか、楽しみだねー。
本人は細ーくなるつもり・・・・どうかな?





関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 15時43分 | コメント:4 | トラックバック:1 | TOP↑

大きなおメメ、可愛いほっぺ、ムチムチしてなんて可愛らしいのでしょう!!
ご家族のアイドルですね!!
皆さんで、奪い合いなのでしょう?(笑)ナナちゃんを中心に、笑顔の輪が・・・・v-25。 
想像する私まで、嬉しくなります。

娘さんは、日本の健康的なお食事でスリムに?頑張ってください!!

| **ばーばら** | 2012/07/01 19:44 | URL |

ばーばら 様

有難う御座います。赤ちゃんのしぐさ、笑顔を見ていると時間ばかり経ち、何も出来ませんね。
一人残ったパパが寂しくて仕方ないようで、パソコン越しのカメラで名前を呼んでいます。

| タロウの母 | 2012/07/02 20:44 | URL |

ナナちゃんと初めてのご対面なんですね。
可愛らしいですね~~(*^_^*)
それに賑やかで楽しそう。
うちは子供がいないのでこういう雰囲気、味わったことがないです。

| ヨレヨレ隊長 | 2012/07/05 11:14 | URL |

ヨレヨレ隊長 様

余り期待してはいなかったのですが、皆喜んで楽しませてもらっています。
今だけは賑やかさに浸って、又山を楽しみに登ります。

| タロウの母 | 2012/07/05 13:54 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/378-52ec161a

まとめtyaiました【ナナちゃんをお出迎え】

29日、可愛いナナちゃんを成田まで迎えに。アムステルダム発が予定時刻より、3時間遅れで出発。ナナちゃんは飛行機の中で3時間待たされたそうです。 オレンジのベビーカーに乗...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/02 11:36 |

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ