前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

文吾梅

a-RIMG0377.jpg


大きい、本当に大きい!!
プラム? いや梅です。

文吾梅です。
頂きましたョー。

余りの大きさに梅干しにする勇気なし。
タロウの父が焼酎に、美味しい梅酒間違いなし。




a-RIMG0407.jpg


昨日・今日と梅雨の晴れ間、良いですね。
タロウの母は、山に登っている・・・・いつもだったらね。

それが昨日は畑の草取りに汗を流し
今日は庭・通路を、草刈機で綺麗にする。

綺麗?・・・でも直ぐ生えますから!!
草取りに終わり無し・・・・次から次と。
雑草取りはいつまでも続く、で~す。

29日に娘がオランダから帰ってくる。
初孫とパソコン越しでなく、生ご対面・・・・。
せめて2,3日は、草取りを気にしないでいたい。
だからガンバッテ、草取りに専念する。


a-RIMG0404.jpg



関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 23時57分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

いよいよですか・・・v-10
嬉しいですね~。どの位いらっしゃれるのですか?
草取りも、楽しくなりますね!!
頑張りすぎませんように・・・ね。(体力のある方に言うことではありませんが)

| **ばーばら** | 2012/06/28 19:55 | URL |

ばーばら 様

まだまだ先と思っていたのが、明日になりました。
3ヶ月いますが、ゆっくり過ぎて行ってほしいですね。

凄く疲れますョ、歳です・・・・。元気なのは山の中に居る時だけなのです。

| タロウの母 | 2012/06/28 21:31 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/377-a05748b8

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ