前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

シトシト雨が静かに

梅雨入りしてから、昨日まで晴れが多かった。
今日は梅雨本来のシトシト雨です。

6-5gDSC09116.jpg 白いドクダミの花




10日の日曜日に、可愛いお客さんが遊びに来てくれました。
サクランボ狩り号の電車に乗り、美味しいサクランボを食べてから、
本数の少ないバスに貸切状態で、上って来ました。

去年の夏以来の子供たちのはしゃぐ声です。
子供の成長に驚き・・・・・、
同じ日日・時間を過ごしたタロウの母・・・・
あの早さで老いて行くのか・・・・、大変な事になるよ!!


6-5gRIMG0022_20120616115425.jpg お母さんと3人乗って、大はしゃぎ


しばらくして庭にハンモックを木に取り付けた。
一段と大きくなる子供たちの声。
お母さんに一人でゆっくり乗ってほしかったのだけれど・・・。

楽しんで、又次の約束をして帰って行った。




6-5gDSC08784.jpg 優しいエゴノキの花



6-5gDSC09120.jpg 花火のようなシモツケの花





関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 11時53分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

こちらも今日は雨の一日でした。
家でゆっくり過ごしました。

可愛いお客様にこのハンモックは絶対に楽しいでしょうね♪
大人の私でさえはしゃいでしまいそう。

庭に生えては困るけど、雨に濡れたドクダミが綺麗ですね。

| ヨレヨレ隊長 | 2012/06/16 21:06 | URL |

ヨレヨレ隊長様、ハンモックは揺れるとは無しに揺れ、時間を忘れ、
今どこに居るのか・・・・の感覚に、日常の疲れから解放されること間違いなし、
一人で静かに大人が乗るべきです。

庭から畑から、ドクダミの花が沢山です。
今使っている化粧水は、近くの人が自分で作って永年愛用しているドクダミの化粧水、
去年頂いて使ってみましたが、しっとりしてとても良いです。

| タロウの母 | 2012/06/17 10:41 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/369-34bcd443

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ