前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

ハンモック

6-5gRIMG0007.jpg



以前イベントの際、ハンモックに乗った事が有った。
柔らかい、フワフワ・・・なんとも気持ち良かった。

先日、トムソーヤ倶楽部のHさんがハンモックを持って・・・・・・。
早速、庭の木に取りつけて、丁度良い具合だ。


6-5gDSC08695.jpg

6-5gDSC08724.jpg


今日はちょっと身体が疲れ気味・・・・。
ハンモックに乗って見ようか。


ユラユラ・・・・
フワフワ・・・・
最高に気持ち良い・・・・


6-5gRIMG0015.jpg


ユラユラ揺れながら、目に入ったのは可愛い白い花。
ハンモックをつないだ木、エゴノキの花だ。
ナツツバキの白い花も、優しく咲いていた。


6-5gDSC08719.jpg

6-5gDSC08729.jpg



突然タロウの父が「鍋は大丈夫なのか?」
「鍋?・・・・」

又やってしまった・・・・・!!
庭に沢山生えている蕗を鍋で煮始めて・・・
弱火にして、いつ忘れたのか。

安全装置が有るので、電熱は消えていた。
蕗は夕飯のおかずとして並んだ。

関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 22時52分 | コメント:2 | トラックバック:1 | TOP↑

私も時々やってしまいますよ。
自動でない洗濯機に水流しっぱなしとかね。お鍋のほうは
最近の器具がお利口で、何度も助けられています。

それにしても、ハンモックの揺れ具合が気持ち良さそうですね!!

| **ばーばら** | 2012/06/09 09:34 | URL |

ばーばら 様

「忘れてはいけないんだ」と思って、そこからちょっと離れると
全然頭の中から消えちゃうんですよね~情けないけど。
ハンモックは風で微かに揺れて・・・・、ストレス解消に良いかも。

| タロウの母 | 2012/06/09 18:01 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/363-f810d6a5

まとめtyaiました【ハンモック】

以前イベントの際、ハンモックに乗った事が有った。柔らかい、フワフワ・・・なんとも気持ち良かった。先日、トムソーヤ倶楽部のHさんがハンモックを持って・・・・・・。早速、庭...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 03:45 |

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ