前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

行きは良い良い、帰りは・・・

6-5gDSC08443.jpg



野菜と庭の花を持って、足立の母の所へ行く。
朝早く家を出発し、サービスエリアで休み休み・・・・。
昨日は日曜日なので、いつも渋滞する調布がスイスイと。


お茶を飲み、レースのカーテンに取換え・・・・。
私には未だ分からないが、90過ぎた身体は・・・・日に日に大変に。
出来る限り一人で頑張ると・・・・・。



6-5gDSC08430.jpg


帰りは時間が掛る事、走っている時間より仮眠の方が長~い。
走り出して・・・・、またサービスエリアで寝る。
時間は掛っても良いんです、家に帰れれば・・・・。


行きの倍以上の時間、無事に家に着きました。



関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 09時19分 | コメント:2 | トラックバック:1 | TOP↑

気丈なお母様を、見習わなければと頭ではわかっていますが、
つい、思うようにならない自分の身体や心を庇って、出来ない
理由を並べてしまいます。
強くありたい・・・・・。

| **ばーばら** | 2012/06/04 14:52 | URL |

ばーばら 様

戦中戦後の厳しい時代を生き抜いてきた人と、苦労の度合いが違い過ぎて・・・・。
私の26年後は(生きていたら)どんなやら?
母の真似は・・・自分なりに、それなりに、なんて生ぬるいのでしょうか!

| タロウの母 | 2012/06/04 15:59 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/359-53686fbe

まとめtyaiました【行きは良い良い、帰りは・・・】

野菜と庭の花を持って、足立の母の所へ行く。朝早く家を出発し、サービスエリアで休み休み・・・・。昨日は日曜日なので、いつも渋滞する調布がスイスイと。お茶を飲み、レースのカ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/07 22:13 |

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ