前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

ユキノシタ

6-5gDSC08412.jpg


ユキノシタは子供のころから見慣れている。
丸い葉に白い花が沢山のイメージ。


6-5gDSC08415_20120602005250.jpg


写真に撮ってみて、老眼には白い花としか感じなかったのが、
リボンと言うか髪飾りの様な形、色鮮やかな事にビックリ。
とても綺麗で可愛い花です。



シランは色鮮やで良く目立っている。

6-5gDSC08422.jpg



関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 23時39分 | コメント:2 | トラックバック:1 | TOP↑

ユキノシタは、見慣れた花ですが、よ~く見るとこんなに
シャレモンだったのですね~。
(老眼は私も一緒!よく見えなくて、枝を切るとき自分の指までちょん切った
 ことも・・・・イタカッタv-12

| **ばーばら** | 2012/06/02 12:42 | URL |

ばーばら 様

本当に色と云い、可愛いですよね。
何十年間も気が付かないで来たのです、カメラって有りがたいです。
今はユキノシタも大好きな花になりました。

同じ様な・・・、ちょっと安心というか、気を付けるしかないですね。


| タロウの母 | 2012/06/02 13:35 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/357-475c8f03

まとめtyaiました【ユキノシタ】

ユキノシタは子供のころから見慣れている。丸い葉に白い花が沢山のイメージ。写真に撮ってみて、老眼には白い花としか感じなかったのが、リボンと言うか髪飾りの様な形、色鮮やかな...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/02 01:59 |

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ