前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

634

6-5gDSC07580.jpg



634は?
この数字は、今日オープンの東京スカイツリーの高さ。
日本中の人がそう思うでしょう!!

634・・・ムサシ

634・・・ろくさんよ・・・六さんヨ

タロウの父は、子供のころは家族から「ロクちゃん」と。
私が初めて会った40何年前は、会社の人から「ロクさん」と。
以来、私も私の身内も「ロクさん」と呼んできた。
山梨に来て、やっと名字で呼ばれる様になった。


6-5gDSC07589.jpg



スカイツリーの高さではなく、634は家の番地です。

この家の番地を知った時、なんか嬉しかったな!!
番地が名前と同じとは・・・・・。
その証拠に、車のナンバーも634で走ってま~す。

スカイツリーの高さも忘れる事は有りませんョ。
今日は開業、おめでたい日でしょう!!
うちの634は、いつもおめでたい・・・・かな?

末永~く、ヨロシク!!



6-5gDSC07118.jpg



関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 00時25分 | コメント:4 | トラックバック:1 | TOP↑

あら~凄い偶然ですね。(番地)
そこまで、揃えたら絶対わすれないですね。私など富士山の高さも
、東京タワーも何メートルだっけ??ですから・・・。

スズラン、可愛く撮れていますね!v-10

| **ばーばら** | 2012/05/22 11:27 | URL |

ばーばら 様

凄い事ですよね、なので身内だけのひっそりとした慶びにしていたのに、
皆が知っている数字になってしまって・・・・、ちょっと複雑なのです。
ナンバーを取る時も「なんでこの数字?」、良いんです、
自分たちだけに意味のある数字だったのにね~。

私も全然覚えられなくて、茨城に居る時に常に登っていた筑波山(876m)
だけは覚えたのですが・・・・。

| タロウの母 | 2012/05/22 12:42 | URL |

番地まで同じだなんてすごいです(*^_^*)
私も「634」覚えちゃいました。

お庭のスズランですか?
水滴が付いて綺麗ですね。

| ヨレヨレ隊長 | 2012/05/22 16:35 | URL |

ヨレヨレ隊長 様

「ロクさんヨ~」で、大事な数字が自分のものでなくなったような・・・・、
スカイツリーが立派過ぎて!! 良い事ですよね。

裏庭の雑草を抜いてスズランが有った時は、本当に嬉しいと思いました。
スズランは強いのでどんどん増えるよ、と近所の方が話していたので、楽しみです。

| タロウの母 | 2012/05/22 20:38 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/351-9b01247e

まとめtyaiました【634】

634は?この数字は、今日オープンの東京スカイツリーの高さ。日本中の人がそう思うでしょう!!634・・・ムサシ634・・・ろくさんよ・・・六さんヨタロウの父は、子供のこ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/22 01:17 |

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ