前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

河口湖からの富士山

6-5gDSC07831.jpg



19日十二ヶ岳に登りに行った時、河口湖からの富士山の絶景。
思わず車を止め、写真を撮る。
気持ち良い朝、新緑の緑、爽やかな風・・・・・
いつもでも眺めていたい気分。

ゆっくりはしていられない、山登りに来たんだ。
気になりながら車を、西湖の方へ走らせた。


6-5gDSC07832.jpg

6-5gDSC07844.jpg
関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 13時25分 | コメント:2 | トラックバック:1 | TOP↑

雲ひとつ無い真っ青な空と富士、湖、これ以上無いくらいの
景色ですね。まるで絵葉書みたい・・・・。v-10

| **ばーばら** | 2012/05/20 16:35 | URL |

本当に綺麗な景色でした。
きっとこちらの方々はいつも見ているのでしょうね。
朝焼け・夕焼けの景色も、美しいだろうな~と思いますね。

| タロウの母 | 2012/05/20 22:01 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/348-cd810e79

まとめtyaiました【河口湖からの富士山】

19日十二ヶ岳に登りに行った時、河口湖からの富士山の絶景。思わず車を止め、写真を撮る。気持ち良い朝、新緑の緑、爽やかな風・・・・・いつもでも眺めていたい気分。ゆっくりはし

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/20 19:44 |

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ