前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

楽しいんだけどナー

今日も母と一緒に上の畑にGO!!

サアッー 思いっきり遊べるぞ!


6-5gRIMG0142_20120414104246.jpg


此処は何か有りそうだ!

ここ 掘れ ワンワン!!
もっと深く・・・・・
もっと深く・・・・・

6-5gRIMG0148_20120414104245.jpg

6-5gRIMG0148-1.jpg



母は畑を管理機で行ったり来たり・・・・
そのうち何やら埋めて・・・

「そこは駄目でしょ!!」
「又、駄目NO!!」

面白いので銜えて持って行ってしまえ!!

母はジャガイモを埋めていたのだ。
今日で「最後だよ!!」って。

畑に種蒔が始まるので・・・・
畝をごちゃごちゃにしてしまうから・・・・


楽しかったのに・・・・・・。

又夏が終わり、冬になったら此処で遊ぼう。


関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| わが家のタロウ | 23時36分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

タロウ君、お宝を見つけてくれたら、いいのにね!!
「ここ掘れ、ワンワン」

| **ばーばら** | 2012/04/14 12:48 | URL |

そうですね、だったらいいのですが。
夢中になって・・・・、大きな窪みが出来ただけでした。

| タロウの母 | 2012/04/14 16:34 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/306-07a26120

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ