前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

オッ、 タライだ!!

6-5gDSC04999.jpg


昨夜、台風並みの風・・・・・とか。
ピュービュー
番犬だけど・・・ 「怖いよー・・・・・」


あまりに煩く啼く・・・・ので
母が玄関に避難させてくれた
家の中は「静かだ、良いナー」
大好きなタライが有る・・・・・
安心してグッスリ、気持ち良いナ。


6-5gDSC05018.jpg

朝になり、外は青空だ。
暖かそうだけど、冷たい風が吹いているよ。

昼間は此処でガマン・・・・・

父が「甘やかすからだ・・・・・、諦めるまで・・・・。」

母はそれが出来ない。
   
関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| わが家のタロウ | 08時36分 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

タロウ君、可愛い(*^_^*)
前に飼ってたアヒルはタライが好きだったけど(笑)、ワンちゃんがタライに入ってるのは初めてです。居心地がいいのかな~
昨日はまるで台風みたいでしたもの、外は怖いですよ!!
でもタロウ君のおうち、お山が見えて絶景ですね。

| ヨレヨレ隊長 | 2012/04/04 10:42 | URL |

ヨレヨレ隊長 様

タライは本当に好きですね、直ぐ自分から入って丸くなります。
今日も強風が吹き荒れましたが、タロウは外で頑張っていました。

目の前の山、あの山が無ければ富士山が見えるのですが、
欲張ってはいけませんね。

| タロウの母 | 2012/04/04 19:43 | URL |

よほど、安心できるのですね~。
小屋に盥が入れば、小屋の中で安心できるのでは??

でも、大きさがムリそうですね。

| **ばーばら** | 2012/04/05 08:48 | URL |

ばーばら 様

最近は使って無かったのですが、玄関に入れるのに久し振りに出してみました。
「お家は!」と言うとノコノコ入ったので、やはりお気に入りのようです。
外に居る時は小屋に入ってほしいので、隠してしまいます。

| タロウの母 | 2012/04/05 18:45 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/297-52b1dc80

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ