前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

コンポストトイレ?

家の近くのトム・ソーヤ倶楽部の畑、仲間が来て作業をしている。
何を作っているのかな?

コンポストトイレ、周りを囲まないと使用出来ない。
窓を何処につける?
洒落たトイレだな。

6-5gRIMG0233.jpg

6-5gRIMG0234.jpg 高さはこの位?

6-5gRIMG0235.jpg どうかな?

6-5gRIMG0236.jpg 便器を真ん中に置いて

6-5gRIMG0237.jpg 自然分解



上の写真は午後3時30分、先は長~い様子。

夜、トム・ソーヤ倶楽部コンポストトイレの写真を見て、ビックリ!!
大分出来上がっていた、若者達は凄いな。




関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ロクさんの里山日誌 | 23時08分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

面白そうな活動をしてらっしゃるのですねえ。
農作業も多勢でわいわいやれば、楽しいですものね。
子供がそのまま大人になったような、やんちゃないたずら好き、好奇心
いっぱいの、お仲間たち・・・。いいですねぇ~。

| **ばーばら** | 2012/03/09 09:53 | URL |

たまたま家の傍にこの活動をしている方たちが畑を開墾し始め、興味津々。
単なる遊びだけでなく、深い思いを持って活動をしている。
女性2名は「甲州市地域おこし協力隊」として参加している。
トム・ソーヤ倶楽部の方は、長い間アトピーに悩まされた持ち主(肌は綺麗で気が付きませんでした)、
色々経過をたどって今の活動をしているそうです。

| タロウの母 | 2012/03/09 11:23 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/273-9ad60a06

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ