前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

イヤ! 蛇

朝天気が良く気持ちよく畑に向かった。
道路から畑に入ろうと一足、ガサッ 風は吹いていないのに?
足元を見ると「キャッ」道路に戻る。

傍に誰も居ないし、どうしよう・・・・
1m位の長さで、背中に黒い線が尻尾の方まである。
なんて言う蛇か、毒が有るか・・・など、知らない。

反対の方へ行ったので、周りをジィッとみてから畑に入った。

これが一番イヤな事。
関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 23時55分 | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

うわ~蛇?すっごい怖い。
毒があるとか、ないとかわからないからね、
本当に怖い。また蛇はすばやいからね。

| TakaP | 2011/05/10 03:29 | URL |

これからは蛇が出てくるシーズンだからね、仕方ないけど。
去年タロウの散歩中、タロウが道路の棒の所に走って行った。
「タロウ、NO]って言って良く見ると、棒が動く・・・
最初なんだか分からなくて・・・・「ギャッ、駄目!」
次から何か長いものが有ると一瞬止まって、
何んなのか分かってから歩きだす。
何度か蛇に遭遇したけど、蛇の方で何処かへ行くんだけどね。
やっぱり怖い、何でだろうね。

| タロウの母 | 2011/05/10 20:09 | URL |

またこの季節が来てしまいましたね・・・・

| toraの母 | 2011/05/10 21:48 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/27-41a19563

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ