前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

自分用を買った

スポーツ吹き矢の会の練習、月2回行っている。
会員の方々とも、親しくなり楽しい一時を過ごせている。

今までは会の吹き矢・筒を利用して練習していた。
先日注文しておいた、新しい吹き矢・筒を、会長さんから受け取った。
これからは更に練習に力が入るだろう。

4月には大会が有る。
まだ未だ点数が出ず、試合等には・・・・。
会長さんが「みんなで大会に出るよ!」と。

どうなる事やら、練習に励もう。

6-5gRIMG0111_20120226161632.jpg 色違いでタロウの父・母の筒

6-5gRIMG0125_20120226161632.jpg 矢も色違いに

6-5gRIMG0121_20120226161632.jpg タロウの母手作りの筒入れ袋

6-5gRIMG0093.jpg 筒掃除用具入れ袋


大会の結果は・・・・、どうであれアップします。

関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ロクさんの里山日誌 | 23時03分 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

いいですね、手作りの筒袋!
道具が揃うと俄然やる気が出るでしょう?!(笑)
元気がいちばん、お二人で頑張ってください!!

| **ばーばら** | 2012/02/27 09:51 | URL |

スポーツ吹き矢、TVで観たことがあります。
腹筋や背筋が鍛えられそうですね。
大会、頑張ってください(*^_^*)
手作りの小物が可愛いです♪

| ヨレヨレ隊長 | 2012/02/27 11:14 | URL |

ばーばら様

そうですね、今まで女性会員が私だけだったのですが
今は二人になりました。
これからは真面目に練習に参加しようと思います。

| タロウの母 | 2012/02/27 22:22 | URL |

ヨレヨレ隊長様

初め腹式呼吸が全然出来なくて、・・・やっとです。
山に行きたいと思いながら、もうひとつの好きな事、
毎日古布を広げ、物作りに熱中しています。

| タロウの母 | 2012/02/27 22:48 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/266-c3c8af26

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ