前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

晴れても・・・

庭の雪も晴れが続いたので、融けて来た。
庭木はまだ真っ白な雪に覆われ、
前の山肌も真っ白・・・・・・。
寒いで~す。

6-5gDSC03896.jpg

部屋の中では茨城から持ってきたシンビジューム。
満開になり、暖かそうです。

6-5gDSC03878.jpg


この寒さの中、これからの楽しみは?
裏庭に一番に咲く福寿草。
去年、気が付いた時には満開に近かった。
今年は、蕾からちゃんと見なくてはと思っている。



関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 17時13分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

お早うございます。
まだまだ寒さが続くようですね。
福寿草は楽しみですね。写真のアップを楽しみにして
おります。
私は蕗のとうが出るのを、待ち焦がれております。(笑)

| **ばーばら** | 2012/01/28 10:16 | URL |

庭で福寿草がみられるとは思ってもいなかったので、
裏庭で黄色いのが沢山咲いているのを見てビックリでした。
今までは福寿草を見るために、山に行ったものです。
この辺のお宅の庭には殆ど福寿草が有ります。

| タロウの母 | 2012/01/28 16:52 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/248-f0c4e03b

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ