前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

大雪

天気予報良く当たるね~。
夜雪になると言ってた。

夜8時過ぎにタロウが鳴く・・・・、どうしたのかな?
玄関を開けてビックリ、雪が積もっている。
細かい雪が・・・・。

この降り方は、大分積もりそうだ。

6-5gDSC03626.jpg 21時

6-5gDSC03621.jpg 21時

6-5gDSC03604.jpg 21時

10時45分、更に積もっている。
測ったら17センチだった。
明日の朝が・・・・何処まで積もるか。

6-5gDSC03630.jpg 22時45分
関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 23時00分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

はじめまして! 愛媛に住む同年代の者です。
定年後おふたりで田舎暮らしですか。良いですね~。
私も主人が定年後はふたりでのんびり旅行でも
出来たらいいなぁ~って思ってました。が 56歳で
未亡人になってしまいました。
タロウ君の母さんや父さんの仲良しブログ時々
覗かせてくださいね。
私は柴犬さくらと2匹のニャンとのブログをのんびり綴っています。

| 百 | 2012/01/24 09:31 | URL |

百様
書き込み有難うございます。
仲良くでは無いですが・・・、当たり前になってしまって。
百さんは56歳の若さで、それは寂しさ、悔しさが・・・・・。
私ももう少し、相手に感謝の気持ちを持たなくては駄目ですネ。

私もブログ見させて頂きました。
さくらちゃんのレインコート姿、とっても可愛いです!!
タロウには似合わない・・・、前に飼っていたヨークシャーテリアには洋服を着せましたが。



| タロウの母 | 2012/01/24 11:08 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/244-d6d166ce

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ