前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

吹き矢新年会

2012年、スポーツ吹き矢の新年会に参加してきた。
いつもの練習の時とは違い、今日はとても賑やかです。
吹き矢は集中力が大事、気が散っては点数は出ない。

6-5gRIMG0341.jpg

スポーツ吹き矢の良い点・面白い点は・・・・。
年齢・経験・体力・・・・等に関係なく、競える事。
メンバーのSさん(75歳)は、初めて試合に出て準優勝に輝いた。
優勝したのは17歳の高校生だった。
他のスポーツで、高校生と競い合うと言う事は、あまり無いと思う。

今日はお酒と話に集中し、楽しい時間を過ごした。
練習では的に集中し、点数を稼ごう。
関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ロクさんの里山日誌 | 23時17分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

スポーツ吹き矢、いいですねえ。肺活量が増えたり、顔の筋肉
も使って、しわが伸びそう(笑)
準優勝なんて、凄いですね。競うことも楽しいけれど、みんなで
わいわいがやがやするのが、一番!!

| **ばーばら** | 2012/01/23 10:26 | URL |

本当にそうです、良い仲間に出会えて良かったです。
タロウの母も去年はあまり一生懸命では無かったような・・・
女性会員が入られ2名になったので、今年は頑張る事だろう。

| ロクさん | 2012/01/23 12:41 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/241-714bf410

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ