前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

携帯基地局

去年暮れ、携帯基地局が家の傍に建築される知らせ・・・・。
40mもの高さが有ると言う。
電磁波による、健康への影響・・・・。

建たないに越したことは無い。
今日説明会を開いてもらった。
今通じているだけでなく、もっと奥の山の範囲まで
通じるようにしたい・・・・ので、とのソフトバンク側の説明。

私は今回の場所には、反対の意向を示す。

場所を変更して・・・・で、閉会に。

この地域の新住民のタロウの父・母。
この地域が気に入り、これからもこの地域で暮らして行く。
地権者の方には申し訳ないが、思い切って声を出して・・・・。

これからどの場所になるか?
地域の皆が納得行く場所なら、仕方ない。


6-5gRIMG0237-1.jpg 黄緑色の山繭
関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 22時02分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

これが、山繭ですか?!キレイな色をしていますね。
手が加わっていない自然の色には、負けますね。

| **ばーばら** | 2012/01/18 14:00 | URL |

落葉した枝にゆらゆらぶら下がって、可愛いです。
タロウの散歩をしながら、木の傍に来ると上を見てしまいます。
色が綺麗なので直ぐ分かり、楽しみの一つです。
今回は3個ぶら下がっていたのですが、高い枝でしたので
手が届きませんでした。

| タロウの母 | 2012/01/19 01:04 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/236-39853651

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ