前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

やっと降りました

天気予報では、昨日夜雪になると有った。
久し振りに太陽の出ない一日だった。
夕方、降りそうで降ってこない。

夜中、白い・・・・・・。
天気予報は当たりました。

朝真っ白な景色。
太陽が出ると直ぐ融けてしまうので、急いで写真をパチリ。

6-5gDSC03533.jpg AM11:30

6-5gDSC03527.jpg AM9:50 

6-5gDSC03529.jpg AM9:50

6-5gRIMG0298_20120117121244.jpg 

6-5gRIMG0300.jpg

6-5gRIMG0299.jpg


去年12月9日以来の雪、乾燥しきった木々に潤いが。
地面も水分補給が必要、お肌にも・・・・。
太陽に照らさせ、見る見る融けてしまう。


6-5gDSC03535_20120117123723.jpg PM 12:30 
関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 12時15分 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

やっぱり降りましたか?!
静岡も冷たい雨で、山間部では白くなっています。
富士山も少し白くなっていますね。雪のない冬の富士山は
物足りませんね。

| **ばーばら** | 2012/01/17 13:14 | URL |

もう少し降っても良いかなと思いますね。
冬は冬景色を楽しみたいですから。
雪に悩まされている地方には申し訳ない気がいたしますが。

| タロウの母 | 2012/01/17 21:36 | URL |

始めまして。雪見酒も好き、白銀世界は見ているだけなら大好き。雪の積った道も凍りついた道も嫌い。雪解け道も嫌い。基本的にミーハーなんでしょうか。昔学生時代には北海道まで(ニセコ、手稲)長い板を持参しましが・・・

| バボィパパ | 2012/01/18 17:46 | URL | ≫ EDIT

バボィパパ様
書き込み有難うございます。
温泉に入り、雪景色を眺めながらの日本酒・・・大好きです。
私はスキーはやらないのですが、気持ち良いでしょうね。

| タロウの母 | 2012/01/19 01:32 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/234-21753cb4

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ