前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

2012年初登り

年が明け、初めての山登り。
何回も登って楽しんでいる大菩薩。
今年も一番は大菩薩からにしよう!!

6-5gDSC03445.jpg

6-5gDSC03473.jpg

真っ青な空、気持ち良いね!
私だけしか居ませんね~。
なので、怪しい・・・・・完全防備。
目・耳・鼻・口・頬、冷たい風にも平気で~す。

6-5gDSC03473-2.jpg

12月に登った時、やはり快晴だった。
霜柱が融け、グチャグチャの登山道だった。
今日も快晴だが、気温が低いので融けません。

今年初めての山も、ゆっくり楽しむ事が出来た。


関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 20時20分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

まあ!登山にはオシャレな帽子ですね!
今年は雪が少ないと思いますが、やはり、上では
寒いのですね!?

| **ばーばら** | 2012/01/12 09:32 | URL |

ばーばら様
風が当たらない所は良いのですが、とっても寒いです。
人目より暖かさです(今回は人目は無かったですが)。
帽子はもう10年も前の物、山用は長持ちしますから。

| タロウの母 | 2012/01/12 16:54 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/228-5aa74659

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ