前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

大晦日

ついに大晦日になってしまった。
気忙しい・・・、数時間後は新年だ。
2011年の最後を・・・・楽しもう!

昨日娘夫婦が、今晩息子がやって来た。
料理しないタロウの母も、お節の煮しめ・・・・。
それも簡単に済ませた。

でもご馳走が並びましたよ。
私が買い物に行っている間に、娘の旦那。
嬉しい、嬉しい・・・・とっても美味しいョ。

6-5gRIMG1452.jpg


早速、写真コンテスト賞品の黒ワイン。
今日まで味見をしないで我慢していたのだ。
皆でグラスに・・・・・一口、「ウン、いける!」
良かった、美味しいワインだった。

6-5gRIMG1448.jpg

6-5gRIMG1457.jpg

6-5gRIMG1461.jpg

ワイン・日本酒・焼酎・ビールと色々有るね。
何処を向いて、誰と盛り上がっているの?
料理は食べつくして、お腹一杯なのに。

6-5gRIMG1472.jpg

6-5gRIMG1474-1.jpg

6-5gRIMG1465.jpg

パソコンに向かって、「かんぱ~い!!」
オランダに居る次女夫婦と、スカイプのビデオチャット。
次女旦那も負けじと、アルコール瓶を見せつける。
酒屋ではないですよ、競争してどうなるの?
来年は日本に来る予定なので、その時はもっと楽しめるよ!

2012年が皆健康で過ごせますように!
平穏な年で有りますように!

関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 22時12分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

和とインドネシア料理のコラボレーション!
遠く離れた家族もとてもとても近くに感じますね。

| toraの母 | 2012/01/05 12:34 | URL |

今年はタロウ母はノンビリしましたよ、有難うね。
楽しかったね!

| タロウの母 | 2012/01/05 18:50 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/220-9313c612

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ